口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2021.11.8
主な占術
霊感タロットチャネリング西洋占星術
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

主に、霊感タロットとエンジェルリーディング、チャネリングで視てまいります。

あなた様やお相手様の生年月日をお伺いすることで、少しだけお時間をいただきますが、



・お悩みの本質や趣向

・構想のクセ

・前世からの課題

・今の未来はどこへ向かっているのか

・改善するためにはどうしたらいいのか



を、チャネリングを用いて高次の存在と繋がり、お伝えすることができます。



お相手様の生年月日が分からない場合でも、タロットカードで視ることができますのでご安心ください。

カードを介して、あなた様のハイヤーセルフ、アセンデッドマスターや守護霊様からメッセージを受け取ることもございます。

その際は、受け取ったメッセージをそのまま伝えいたしますね。



更に西洋占星術であなた様のこれまでの人生を視ていくことで



・行動のクセ

・好きなタイプ

・なぜ今、そういった体験をされていらっしゃるのか



というような、【あなた様のトリセツ(取扱説明書)】がわかるようになります。



最後に、ご希望があれば鑑定中にヒーリングをすることも可能ですので、お気軽にお声がけくださいね。

ヒーリングは少しお時間をいただきますので、予めご了承くださいませ。

スタッフからのコメント

【望む未来を手に入れるためには何をしたらいいか?】
大変な過去を乗り越え、強く、芯のある占い師になられた猫又 麻太先生のご登場です。
普段はとても気さくで話しやすく、でも結果をお伝えする際には視えたことを隠さず、未来を変えるための方法をしっかりと教えてくださいます。

チャネリングで高次元の存在と繋がった時に受け取るメッセージは、実はとってもシンプルだと言います。
視えてきた場面・イメージと、受け取ったメッセージをお客様の状況に当てはめ、今、お客様に必要なアドバイスをお伝えくださいます。

大変な過去を乗り越えた先生だからこそ、お客様の辛いお気持ち、抱えている不安を理解し、解決へと導いてくださることでしょう。

先生からのメッセージ

【乗り越えられない現実は、人生には起きません。】
はじめまして。猫又麻太と申します。
わたくしは、幼少期から中学生までイジメにあい、父は飲む打つ買うが当たり前、母は私の言葉など聞く耳がなく、新興宗教にはまり、親戚は暴力沙汰を起こすことが日常茶飯事な少し変わった環境で育ちました。

大人になってからは、買い物や男と酒に依存し溺れ、借金する日々。
それでも、“いつか人生は変えられるはず”と、根拠のない希望にしがみつきながら、私自身、どん底のようなところからはい上がって参りました。

今現在は、天使のような子供二人と、優しい夫と幸せな家庭をつくり、人様の占いをさせていただきながら、田舎で楽しく穏やかに暮らしています。

なぜそんな人生にしていくことができたのか?

自らの力を信じて切り開く覚悟をし、自分軸を持ったとき、ハイヤーセルフ(本来の魂の自分自身)からのメッセージを受け取れるようになりました。

そうしたことで、わたくしのこれまでの運気の方向が、180度変わったのです。


あなた様の目に見えている現実は、自分の潜在意識から成り立ちます。
どのような方でも、縁や出来事も、現実に起きることには必ず意味があるのです。

・あなた様が今世に生まれてきた意味
・なぜこのご家族だったのか
・なぜ今のご性格でいらっしゃるのか
・潜在意識の状態
・前世からの課題

これらをタロット、チャネリング、リーディングを用いてお話しいたします。

よろしいですか。
【乗り越えられない現実は人生には起きません。】

そして、自分軸を持てるようになると、本当の自分の声が聞けるようになり、自分で人生を切り開いていけるようになるのです。

『どうしたら自分軸を持てるようになるのか?』

今の現状を打破するべく、運気を上げ、愛に気づき、今よりもさらに人生を楽しく幸せにクリエイトしていくための気づきのお手伝いを、あなた様のための大切なメッセージを、この猫又がお伝えいたします。