口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2021.10.18
主な占術
霊感タロットチャネリング四柱推命
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まずは、ご相談者様の生年月日をお伺いいたします。

お相手様とのことを占う場合には、鑑定の精度を上げるために、なるべくお相手様の生年月日を教えてくださいませ。

もし分からない場合でも鑑定することは可能ですので、安心してお話しくださいね。



鑑定ではチャネリングや霊感を使用し、「ご相談者様との会話の中」から、ご相談者様も気づいていない本心や、お相手様のお気持ちを深く読み取っていきます。

現状についてお伝えする場合は、霊感タロットを用いて占っていきます。



鑑定中に“高次元よりアドバイス”としてメッセージを受け取ることもありますので、その際は合わせてお伝えいたしますね。



また、転職の時期など仕事に関してのご相談は、より正確に視るために生年月日をお教えくださいませ。

現状の流れ~今後の流れを詳しく占っていきます。

スタッフからのコメント

お客様にピントを合わせることで、自然と映像として景色が視えてきたり言葉が聴こえてくるという吉國 瑠里先生。
先生ご自身、自分の前世を視たり、幼少期より「自分は少し変わっている」「霊感を持っている」と感じることが多かったと言います。
視えた結果をハッキリと伝えてくださるので、今の現状を打破したい・自分を見つめ直したいと思っている方へおススメの先生となっております。

先生からのメッセージ

幼少の頃から、
「なぜ、この世に生をうけたのか」
「なぜ、この家庭環境に生まれたのか」
顕在的に人の気持ちが分かり過ぎるところがあり、普通に生きる難しさを感じながら教育をうけ、就職をし、生きてきました。

ある時、夢の中で“このままではいけない”と強く感じ、それをきっかけに私の周りの物事がみるみる変わり始めました。そして私の宿命は、

「人の悩みを聞き、解決へと導きながら心の傷を癒やす」こと

だという答えにやっと辿り着き、それ以来“心を癒す占い”を心掛けながら占い師として活動をしております。

お客様の気持ちに心から寄り添い、少しでも気持ちが軽くなっていただけるよう、お手伝いをしたいと思っておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。