口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2021.7.21
主な占術
透視霊聴チャネリング
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

精度の高い鑑定をするために、ご相談者様やお相手様の生年月日をお伺いし、生まれた瞬間からの運気の流れを確認させていただきながら、お悩みについてより深く視てまいります。

お相手様の生年月日がわからない場合でも、占うことができますのでご安心くださいませ。



鑑定時には透視・チャネリングを使用し、魂と繋がり、フラッシュバックのように視える映像から過去・現在、そして未来を視させていただきます。

その際には霊聴としてお声が聴こえることもありますので、聴こえた内容から必要なことをご相談者様にお伝えさせていただきます。


悩んだり辛い思いをされてチャクラが乱れている方には、こちらからお声がけをさせていただき、波動修正やチャクラクリアリングを併用しチャクラを高めていきます。

また、思い込みを解放し、心に栄養を満たすオリジナルヒーリングの対応も可能です。

スタッフからのコメント

強い透視能力をお持ちのゆうが先生。
その類まれなる御力に加え、波動鑑定・陰陽五行などを用いて、より精度が高くなるよう多角的に占ってくださいます。

波動鑑定では、声の波動からオーラを読み取り“その揺らぎ”がどのように広がっているかを視ることで、“新しい情報”を受け取ることができるそうです。会話から少し外れたキーワードも、のちのち重要なものとなる可能性がございますので、ぜひ聞き逃さないようにご留意くださいませ。

また、ゆうが先生はとても愛情深く親身にご相談を聞いてくださる先生ですので、どうしようもない状況でお困りのお客様はもちろん、電話占いが初めての方や、話すことが苦手なお客様にもおすすめしております。

先生からのメッセージ

「運命は変えられる」
宿命(どのような環境のもとに生まれたかなど)を変えることはできませんが、運命(命を運ぶ=生きる)はご自身で変えていくことができます。

運気の流れを読み解き、自分らしく「最高」で「最善」を生きるためのガイドをさせていただきます。

また「自信がない」「過去のトラウマ」などを解き放ち、自分を取り戻す潜在意識の書き換えも可能です。

話すことが苦手な方、悩みを上手く伝えられない方、無理にお話をまとめなくてもかまいません。そのままお伝えくださいね。