天野 満月の画像

“神の眼”を持ち情景を視る異才の霊能力者

    
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
21年以上
デビュー日
2021.4.23
主な占術
透視チャネリング西洋占星術
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がりご相談者様のお声を聴くことで、目の前に「映画のシーン」のような映像が降りてきます。お相手様がいらっしゃるご相談の場合には、ご相談者様を経由してお相手様を世界中から探し出し、アクセスしていく必要がございますので、ご相談者様とお相手様の生年月日をお知らせくださいね。



私が視ている映像は<span class="textMarker">透視やサイキックを使用</span>しており、最初はモノクロだったものが経験を積んでいく中でカラーになり、さらに8mmビデオのように左から右へ映像が流れてくるようになりました。ビデオと同様なので、今と過去を巻き戻したり早送りしながら視ていくことができます。



さらにカルトッシュカードとチャネリングを用いることで、「魂の記憶である過去世と現在」そして<span class="textMarker">「未来に繋がる光の扉」を開けるためのメッセージ</span>を受け取ることが可能です。



人間関係を始め、恋愛・お仕事・転職・開運など、どのようなご相談でも大丈夫です。お話ししたい内容がうまく伝えられないかも...?と不安に思われている方も、お気軽にお電話くださいませ。鑑定を通して少しずつ良い方向へと向かうことができるようなアドバイスをお伝えさせていただきます。



なお、<span class="textMarker">ご相談者様にお心を開いていただくことで、得られる情報がより詳細になり、お相手様の言葉をそのままお伝えすることが可能</span>です。初めは緊張されている方もいらっしゃると思いますので、少しずつリラックスしてお話いただけるような鑑定をさせていただきますね。

主な占術

スタッフからのコメント

お声を通して、ご相談者様を取りまく様々なものが視通せるという天野 満月先生。
映像で視えるというその御力はまるで“神の眼”そのもの。
長年の鑑定経験によって研ぎ澄まされた強力な御力でご相談者様を導いてくださることでしょう。
特に仕事関係のご相談では先生自身の経歴も相まって頼もしさはピカイチです。
鑑定が終わるころには、心が軽くなっていることが感じられることでしょう。

先生からのメッセージ

ご縁をいただきありがとうございます。占い師の天野満月です。私は幼少期より<span class="textMarker">オーラを透視する</span>ことができました。視えた色を周りに伝えると変な目で見られることも多く、「みんなが視れるものではない」ということにそこで初めて気づきました。

この「自分だけに視えている色」の理由を様々な本を読んで探しているうちにタロットカードと出会い、学生の時に友達を占った結果が当たっていたことから、<span class="textMarker">東洋・西洋を問わず、多種多様な占術について独学で勉強</span>を始めました。

その後、人生では様々なことがありましたが、切羽詰まった状態の時にある占い師の方に占っていただき、「これからたくさんの方達の話を聞くことになるでしょう」というお告げを受けたことが、私が占い師として活動をさせていただくことになったキッカケです。

過去には様々な業種のお仕事に携わらせていただいたのですが、特に人材ビジネス系のお仕事では、スタッフの方や取引様のメンターとして、「占いカウンセラー」のお仕事もさせていただいておりました。幸いにしてお客様のお話を聞く機会が多かったからか、元々のオーラを視るということに加えて、<span class="textMarker">「お声」を聴いていると、目の前に映画の様なシーンの映像が流れ込んでくる</span>ようになりました。

私自身、過去に占いに依存してしまった時期がありましたので、同じように占いから抜け出せなくなってしまう方のお気持ちも、痛いほどによく分かります。そんな経験から、悩みを抱えていらっしゃるご相談者様にしっかりと寄り添い、<span class="textMarker">結果のお伝えの仕方・アドバイスまで慎重な言葉選びを意識した鑑定</span>を心がけてまいります。

今、ご相談者様の前には、ご自身で開けることができる「6つのドア」がご用意されている状態ですので、笑顔になれる扉、幸せへの扉を一緒に探し、心の奥底で絡まってしまった糸を一本ずつ解きほぐしてまいりましょう。