天野 満月の画像

“神の眼”を持ち情景を視る異才の霊能力者

    
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
21年以上
デビュー日
2021.4.23
主な占術
透視チャネリング西洋占星術
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

ご相談者様のお声をお聞きしていると、目の前に、映画のシーンの様な映像が視えてきます。

また、ご相談者様のお声を元に、お相手の方へとアクセスをさせて頂きます。

ご相談者様のお声を経由して、世界中からお相手の方を探す形となりますので、ご相談者様、お相手の方のお名前(言える範囲で大丈夫です)、生年月日があると、よりアクセスがし易くなります。

状況をお聞きしたいわけではありませんが、少しでもお声をお聞かせ頂けますと、より映像が鮮明になってきます。

長年パートナーとなっているカルトッシュカードと併せて、時にチャネリングで降りてくるメッセージと共に、過去、現在、そして未来につながる光の扉を開けるお手伝いをさせて頂きます。

主な占術

スタッフからのコメント

お声を通して、ご相談者様を取りまく様々なものが視通せるという天野 満月先生。
映像で視えるというその御力はまるで“神の眼”そのもの。
長年の鑑定経験によって研ぎ澄まされた強力な御力でご相談者様を導いてくださることでしょう。
特に仕事関係のご相談では先生自身の経歴も相まって頼もしさはピカイチです。
鑑定が終わるころには、心が軽くなっていることが感じられることでしょう。

先生からのメッセージ

小さな頃から不思議体験が多かったのですが、謎解明?の為に、小学生の頃から
独学で占いを学び始めました。
学んだ占術は東洋、西洋を問わず、多種多様(笑)
社会人経験も長く、過去にはピアノ講師、企業の研修担当、採用担当をしておりました。
人材ビジネス系のお仕事では、スタッフの方や取引様のメンターとして、「占いカウンセラー」的な仕事、対応をしておりました。

皆様のご感想をお聞きすると、当たった、当たっていない、というよりは、どちらかと言うと、「スピリチュアルカウンセラー」的なタイプになるようです。
幸いにして、多くの方のお話を聞く機会が多かったからか?お話頂く「お声」を聴いていると、目の前に映画の様なシーン、映像が流れ混んでくるようになりました。ブルーレイディスクを観ている様な感じです。

状況をお聞きしたいわけではありませんが、お話頂く「お声」がヒントになります。
言える範囲で構いません。お名前や生年月日をお聞かせいただくと、より鮮明に映像が視えてきます。
少しずつで構いません。お心をオープンになさっていって下さい。

お心が開かれていくと、より多くの映像が流れ込んできます。それは、時に、魂の記憶である過去世の映像や、未来につながる映像も教えてくれます。
お心の奥にしまいこんでいた、魂のお声をお聞かせ下さい。
また、うまく伝えられないかも?と思われる方もご安心下さい。

エジプト王家にのみ伝わるとされる、私にとっての長年のパートナー、カルトッシュカードからのメッセージを、チャネリングと共にお伝えさせて頂きます。
心の奥底に絡み取られた糸を、ご一緒に、一つずつ解きほぐしてまいりましょう。

皆様のお心が少しでも軽くなられる様に、また忘れていた笑顔を思い出される様に、
お心に寄り添う鑑定を心がけてまいります。
皆様にとって笑顔になれる扉、幸せの扉を一緒に探してまいりましょう。