なっちゃんの画像

思い描く未来への道を照らす

    
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2021.2.15
主な占術
霊感・霊視霊感タロットチャネリング
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お名前には多くのエネルギー情報が含まれておりますので、お名前かニックネームをお教えください。そこからあなた様の波動を受け取らせていただきます。お相手様のいるご相談の場合、その方のお名前はいただかなくても繋がることが出来ます。



その後にお悩みの内容を出来る範囲でお話しいただき、ご相談内容によってタロットカードやオラクルカードを用いてメッセージを降ろしていきます。なお、タロットカードを使用する場合には数秒のお時間をいただきますのでご了承くださいませ。



お電話の際、主にあなた様のご先祖様や、場合によっては氏神様や土地神様があなた様の背後にいらっしゃるのを感じることがございます。そのような場合は、<span class="textMarker">あなた様のご相談に合った神様の中からお話をお聞きしていきます。</span>



また、今こちらを読んでくださっているご相談者様の中には、つい周りに流され、<span class="textMarker">合わせて生きているけど、「本当は別の選択をしたい」</span>と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。ご状況によっては、ご本人は気づいておらず、ご自身の気持ちに嘘をついてしまっていることもございます。



そういった場合は、<span class="textMarker">深層心理にある本心・本音を探っていく</span>ことで、あなた様が本当にしたいと感じていることをお伝えいたします。



最後に、生年月日を教えていただければ「エネルギー診断」を行い、あなた様ご自身について占うことも可能です。第三者から見たあなた様の見え方や、前世のこと、今世での目標などをお伝えすることが出来ますので、「ご自身のことをもっと知りたい方」はぜひご相談くださいませ。

スタッフからのコメント

ご自身の人生経験を活かし、占い師として活動されているなっちゃん先生。
朗らかで親しみやすく、話すうちに不思議と元気が貰えるようなお人柄をお持ちです。
先生曰く、チャネリングではお名前を聞くことでエネルギー体を受け取り、そのエネルギー体とのやり取りを翻訳したものをご相談者様にメッセージとしてお伝えするイメージで行っているそうです。その他にも霊感タロットなども使い、人間関係全般のご相談を特にお得意とされています。
なっちゃん先生の鑑定が、未来を明るく照らす光となることでしょう。

先生からのメッセージ

【どうぞ、心の重りを私に預けてください】
皆さま、初めまして。占い師のなっちゃんと申します。「特殊な力」というのは、皆さま必ず持って生まれるものなのですが、私は<span class="textMarker">共感力の強い超エンパス体質</span>ということから、人だけではなく物と共鳴をしたり、目には見えない存在を感じたりと、生きづらさを感じながら人生を歩んできました。

今でも多くの情報や感情を無意識に拾ってしまうことから、普段から意識の範囲を広めたり狭めたりと、調整は欠かせません。

このような形で「特殊な力」を上手く扱うことが出来るようになったので、必要な時に<span class="textMarker">「目には見えない存在」と繋がり皆様にメッセージをお届け</span>することで、少しでもお役に立てたらと願っております。

私の鑑定では、様々なお悩みを抱えられたご相談者様の本心を視させていただき、<span class="textMarker">ご自身で新たな道を切り開いていく</span>ことが出来るよう、あくまでも「お手伝いをする立場」ということを意識しながらお話しをさせていただいております。

「占い師とお客様」よりも、なんでもお話が出来る友達のようなお気持ちで、お気軽にお電話をいただけますと幸いです。

また、お電話を切った後にスッキリと感じていただけるように、<span class="textMarker">あなた様の周波数を整え、ヒーリング</span>を同時に行わせていただきますので、リラックスしてお話しくださいませ。

この世のご縁というものは、必要だから結ばれており、それは最善で必然の流れの中で起こっております。私の鑑定で、不安や心配からくる心の苦しさを取り除き、少しでも前向きに、楽になれるお手伝いが出来るならば、とても嬉しいです。
お電話お待ちしております。