口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
1-2年
デビュー日
2021.2.3
主な占術
霊感タロット西洋占星術九星気学
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

鑑定に入りましたら、お名前をお聞きしております。下のお名前や、ニックネームでも大丈夫です。

お相手がいる場合は、今の関係と、いつも呼んでいるようなお相手の呼び名も教えて下さい。



まずはタロットカードを使って、俯瞰的視点で現状の全体把握をしていきます。

カードをシャッフル、展開する際は、少しお時間を頂きますが、ぜひ第六チャクラ(眉間のあたり)で私と繋がっている感覚を意識してみて下さいませ。



その後さらに深く掘り下げたいこと、疑問に思うことなどあれば、その都度カードを引かせて頂きますので、遠慮なくおっしゃってください。



ご自身やお相手の生年月日を教えていただけると、占星術的観点からの相性や未来の傾向などもお伝えできますので、お聞きする場合がございます。

スタッフからのコメント

可憐で柔らかなお声が印象的な采仙先生。
お相手のお気持ちや状態を読み取り、これからの展開を示してくださいます。
そしてご相談者様のオリジナルを大切にしながら一緒に歩みを進めてくれることでしょう。
より良い未来に導くための素敵なカードと采仙先生があなたをお待ちしています。

先生からのメッセージ

初めまして、采仙と申します。

皆様と皆様の大切な人との関係は、
ひとつとして同じものはない、その瞬間だけの、世界でたった1つのオリジナルなものだと捉えております。

感情もまた同じで、様々な要素が複雑に絡み合って、葛藤、矛盾を生んでいます。

タロットカードを使ってお相手の状態を把握し、
今の関係性がどのような要素で成り立っているのか、分解して紐解いていくことで、
いつの間にかスッキリ!することもあります。

カードは、さらに「今のお2人」のためだけのオリジナルの適切な方向性も教えてくれます。
どんな苦しい状況でも、カードはしっかりと関係を良くするためのプロセスを提示してくれます。


迷った時、苦しい時、不安になった時、

どんな時もカードと采仙は100%皆様の味方です。
ぜひぜひお気軽に、お電話お待ちしております。