口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2021.1.28
主な占術
霊感タロット透視チャネリング
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

初めにお呼びかけのお名前を教えてください。(下のお名前だけでも構いません。)
霊媒体質でお相手様の状況や気持ちとシンクロすることが可能なので正確にお気持ち・感情を読み取ることが可能です。


お相手様がいらっしゃる場合、生年月日を西暦で教えてください。(生年月日がある方が性格・気質等がわかり、詳細にお相手様にアプローチできますが、わからない場合はなくても大丈夫です。)


タロットカードを媒体として霊媒と透視のスイッチを入れさせていただき、受け取った感情やメッセージ、未来をお伝えしていきます。

鑑定中、お相手様の心に働きかけますのでご相談内容が解決していることもあります。できるだけクリアに視ていくためにも心を開いて思うがままにご相談内容をお話しください。

スタッフからのコメント

ふんわりと包み込むようなお声が特徴の充泰 迪禾先生。
霊媒体質だという先生自身の力も使いながら、お相手の気持ちや人間関係をみていくことをお得意とされています。
本質を隠すベールをひとつずつ明確にしながら、ご相談者様が望む未来にすすめるよう後押しをしてくださることでしょう。

先生からのメッセージ

はじめまして。充泰 迪禾(みひろ ゆうか)と申します。

私は占いは当たる、当たらないだけのものではなく、お客様がこれからどうなりたいのかを示す道しるべだと思っています。

現状や原因を知り、どうしたら良い方向へ進むのか、こじれている問題を解決へと導くためのお客様の具体的な行動の後押しをさせていただきます。

不安でどうしていいかわからない心境から抜けだし、少しでも明るい気持ちになれるよう解決の糸口を見つける「気付き」のきっかけを一緒につかんでいきましょう。

どうぞ心の中に溜まっているものを吐き出してくださいね。

モヤモヤが晴れ、物事の本質を見えなくしていたベールをはがし、本来の自分が望んでいるものを手に入れるお手伝いをさせていただきます。