口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2020.7.31
主な占術
霊感・霊視霊感タロット数秘術
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まず、中立的な見方で占わせていただくために、こちらから必要最低限のご質問を2~3点ほどさせていただきます。
例えば恋愛のご相談の場合、「新しい出会いについて」なのか「お付き合いをされている状態なのか」のような、ご相談内容に応じたご質問です。ご質問に回答していただいた後、<span class="textMarker">「過去の状況」「お相手の気持ち」「今後訪れうる未来」や「状況の変化」などを霊視し、魂のメッセージをお伝え</span>いたします。



霊視を使用した鑑定を行っていきますので、お誕生日がなくても占うことが可能ですが、最初の鑑定についてはより深い内容にするためにあなたのお誕生日をお伺いする場合がございます。お相手がいらっしゃる場合は、必要に応じて二回目以降の鑑定時にお伺いいたします。



また、<span class="textMarker">どのようなご相談内容でもガイドに聞きに行くことができる</span>のですが、稀に答えをもらえないことがあります。それは【自分の心の内を自分で見つめる必要がある時】です。<span class="textMarker">魂のガイドはご自身の意思で「どうありたいのか」望む未来を引き寄せる</span>ように導きます。



ガイドや宇宙は、時に不可解な難題を投げかけて来ますが、先生は必ずあなた様の味方になります、魂のメッセージ、先生の解釈とアドバイスも必要な場合は丁寧に教えてくれます。ぜひお気軽にご質問くださいませ。きっとあなたが納得する答えが見つかることは間違いないでしょう。

スタッフからのコメント

守護霊から受け取ったメッセージをもとに、運命の修正点を見極めてこられたサリー沙代先生。
幸せを引き寄せるための鑑定で複雑に絡まった糸を紐解いてくださることでしょう。
サリー沙代先生とともに「エネルギーに溢れた自分」を手に入れ、輝かしい未来を探しに行きましょう。

先生からのメッセージ

初めまして。「運命の修理屋」サリー沙代と申します。突然ですが、残念ながら「運命」は変えることができません。しかし、<span class="textMarker">魂や守護霊様・高次元の存在などの「ガイド」から受け取ったメッセージによって絡まった運命を紐解き</span>、もともと持っていた煌々耀く運命へと修正することはできます。

どのようなご相談内容においても「絶対」ということは存在しません。未来も常に変動的です。まず、自分の心の目を留め、やるべきことを尽くしたら、あとは「天命に運命を委ねる」。<span class="textMarker">自分と天を信じれば、思っていなかったような最善の結果を得ることができます</span>。
それには変えられない自分、変えられないお相手の気持ち、そして変えられない運命を受容れる【覚悟】が必要なのです。<span class="textMarker">ガイドの導きによって、必ず自ずと良い方向へと変わっていきます</span>。そして私は、エネルギーに満ち溢れたあなたを見出すことができるよう、そのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

私自身は巫女の家系に生まれ育ち、日々、ガイドからの言葉を受けながら生活をしておりますが、受け取ったメッセージを好奇心を持って実践できる範囲(「できないことはやらない」が私のポリシーでもあります)で実践しています。その好奇心のお陰で、びっくりするような引き寄せの体験を多く経験してきました。そして、私たちが日々愛されて、守られて、導かれていることを実感しているのです。

お電話をいただく際には、話したい内容がまとまっていなくても大丈夫です。また、「自分でも何となく結果はわかっているけど、本当にこれで良いのか?」というお気持ちの答え合わせとしてお電話をいただくことも大歓迎です。

あなた様が内なる声に目を向け、<span class="textMarker">【覚悟】を定めた時、あなたの意図が未来を創り出し、あなたもガイドに守られ、導かれ、愛されていることを実感してゆく</span>でしょう。ガイドからのメッセージは、自分自身の明るい未来のために是非ご活用くださいね。サリーはそんなあなたをいつも応援します。

モヤモヤするお気持ちや、誰にも話せない辛いお悩みを、いつもでもお聞かせください。お電話お待ちしております。