口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2020.7.31
主な占術
霊感・霊視守護霊対話数秘術
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

ニュートラル状態で読み取るためにこちらから必要最低限の情報だけをお伺いします。

(仕事・恋愛・人間関係など2・3の質問のみ)




その上で、まずガイドの重要なメッセージをお伝えいたします。



【※細かい状況の説明はできるだけ、その後にお願いいたします。】





ただし、霊視鑑定になりますのでお誕生日がなくても鑑定することができますが、より深い鑑定にするために最初の鑑定ではお誕生日をお伺いする場合がございます。







鑑定はガイドとお客様、サリー沙代の三者面談とイメージしてください。



最初にガイドからのメッセージをお伝えさせていただき、お客様のご質問に対してのガイドの返答や行動に合わせて未来の状況の変化を視ながら、私からの解釈とアドバイスを付け加えさせていただきます。




ガイドや宇宙は時に不可解な難題を投げかけて来ますが、私が味方になりますので、なんでも質問してください。きっとあなたが納得する答えがみつかるはずです。

スタッフからのコメント

守護霊から受け取ったメッセージをもとに、運命の修正点を見極めてこられたサリー沙代先生。
幸せを引き寄せるための鑑定で複雑に絡まった糸を紐解いてくださることでしょう。
サリー沙代先生とともに「エネルギーに溢れた自分」を手に入れ、輝かしい未来を探しに行きましょう。

先生からのメッセージ

はじまして。
運命の修理屋、サリー沙代と申します。

残念ながら『運命』は変えることができません。

ただ、守護霊さんのメッセージによって、絡まった運命を紐解き、もともと持っていた煌々耀く運命へと修正することができます。

目の前の状態に意味を見出だし、真摯に向き合った時に“奇跡”は起こるべくしておこります。

ただ、知るだけで、魂と心、そして肉体の融合が少しずつ始まるのです。

その時にあなたは初めて今までかつてないエネルギーに満ち溢れた自分自身に気づくことができるでしょう。

エネルギーに満ち溢れれば、自ずと幸せを引き寄せることができます。

修正された運命があなたをより良い道へ必ず導くでしょう。

メッセージは自分自身の明るい未来のために、是非活用してください。

サリー沙代はいつも、そんなあなたを心から応援しております。