口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2020.7.6
主な占術
霊感・霊視数秘術
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

最初に生まれた時のお名前と生年月日を伺います。ご自身の結婚の他ご家庭の事情等で苗字が変わることもありますが、あくまで生まれたときのお名前から読み取ります。なぜならあなたが生まれた時の名前は、あなたが今世で生きるためのコードネームだからです。基本的にはアカシックは質問に対して答えを読み取ります。そのため漠然とした「今後の運勢は?金運は?」といった質問よりも「相手の気持ちは?」「このように行動したらどうなるか?」「どう動いたら改善できるか?」などの詳細な質問の方が答えが明確に出ます。それはインターネットで情報を検索する時と似ています。さしずめアカシックレコードは「高次元のホストコンピューター」と考えていただければイメージしやすいかもしれません。必要な場合は前世も含めたタイムラインの中から、地図を広げるように現状を把握し、その中で今必要なキーワードや現状突破のための具体的な行動などをアドバイスさせていただきます。

スタッフからのコメント

MASAKO先生は、過去から未来まで全ての情報が記録されているといわれるアカシックレコードを読み解き、その膨大な情報の中からご相談者様が求めるものをお伝えくださいます。
また読み解いた情報をもとに、望む未来を手にするためのアドバイスもさずけてくださることでしょう。
お人柄はとても親しみやすく、あれもこれもと聞きたくなってしまう魅力のある鑑定師です。

先生からのメッセージ

今のあなたに必要な情報を、宇宙図書館と言われるアカシックレコードから読み取ってお伝え致します。現在の状況とお相手の気持ちを読むのが得意です。お客様から「そのセリフそのまま言われたことがあります!」と言われたことが何度かあります。