口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2020.5.28
主な占術
霊感・霊視チャネリングヒーリング
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

私の鑑定では、相談者様のお名前、お相手のお名前を伺うことで、心の奥深くにある「潜在意識の泉」にアクセスし、魂の声を聞きながら問題の本質を読み解いてまいります。
その際に感情や状況なども読み取り、包み隠さずそのままお伝えしていきますので、ご自身の望みをクリアにしていただくことで、物事をあるべき方向へ導くことができます。
守護存在、ハイアーセルフからのメッセージも同時に受け取ることで、お一人お一人に合わせた「今取るべき行動」「開運方法」「天の采配」「魂の役割」「前世のご縁」をお伝えすることができます。

また、相談者様の人生の運気…バイオリズムの波についても同時に読み取らせていただき、人生の指針としてお伝えしていきます。
皆様が自分自身の力で人生を切り開き、力強く歩んでいけるよう、最大限のエネルギーを光として送らせていただきます。いつでもお気軽にお声がけくださいね。

スタッフからのコメント

生まれ持った御力故の苦悩を乗り越えてこられた美神マリア先生。
そんな先生だからこそ、相談者様の苦悩に潜む根本的な問題に焦点をあてることを大切にされていらっしゃいます。
霊感霊視をはじめとする御力で伝えられるメッセージは、未来に明かりをともしてくれることでしょう。
明るく快活なお人柄でみなさまをお待ちしておりますので、気軽にお電話してみてくださいね。

先生からのメッセージ

私は密教神道の巫女の家系に生まれたことで、幼い頃から神仏や高位の存在とのエネルギー交流をして暮らしてきました。
大人になるにつれ、人の気持ちがわかってしまう、聞こえてしまうことの辛さや苦しさに自暴自棄になり、死を覚悟したこともございました。
ですが、この三千世界にいらっしゃる神々の暖かく優しいお導きで、聖地セドナ、レムリアの地・宮古島、スペインのモンセラットなど世界各地の聖地を周り、修行を重ねたことで霊的なレベルアップと神霊能力のコントロールに成功いたしました。
現在は沖縄本島に移り住み、神々の導きを受けながら、太陽と月の巡りに合わせた生き方をする「現代魔女術」を実践し、日々祈りと修験に励んでおります。

私たちは皆同じ「大いなる源」の現し身、すべてのご相談、お悩みは自分ごとと同じく扱い、お心に寄り添う鑑定を心がけております。
不倫、同性愛、復縁のお悩み、誰にも理解されない苦しみやご不安、どうぞお話しください。すべて受け入れ、お聞きします。もう悲しまなくても良いのです。あるべき道へと誘ってくださる、ハイアーセルフの光の導きを皆様にお届けいたします。