龍妹の画像

波動修正し可能性を開く

    
口コミ・感想
料金
270円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2020.2.16
主な占術
霊感タロット波動修正霊感・霊視
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お相手の感情や本音、状況をサイキック感性でみていくことを得意としています。


お名前と生年月日をお聞きするかもしれませんが、出来る範囲でお心を開いていただけますとより深いご回答が出来るかと思います^^


サイキック感覚では目に見えないもの、霊的なものからペットの気持ちとかあなたのエネルギー状態、チャクラと身体の不具合が運勢に影響しているものであればお伝えしています。


生年月日は気学や占星術でみた運気の流れや時期、バイオリズム的なもの、風水などを用いてより多角的に様々な問題に取り組むことが可能です。


鑑定中に「波動調整(浄化)」は自然にとその回線に繋がってしまうので通常に会話をしているうちに調整が行われていきます。



※「波動調整」は個人差があります。否定感が強い方や怒りが強い方はご自身で調整のエネルギーを無意識に遮断してしまいます。ソース(源)のエネルギーでヒーリングする安全な波動の調整になりますが、純粋なエネルギーですので素直な性格の方の方が浸透しやすい傾向があります。



☆ご希望の方へ(思念伝達+ヒーリング)無料☆
お相手様とうまくいっていない場合には魔術や祈祷の方法ではない安全なオリジナル縁結び(思念伝達)を用いたサポートも可能です。
※ご結婚のご報告も毎年いただいております。思念伝達は、同性愛や人間関係にも有効です。ご希望の場合には、鑑定中にお気軽にお申し出ください。


思念伝達(縁結び)+ヒーリング(エネルギーの拡大と活性化)は鑑定のお時間外に行いメッセージで完了したお知らせをいれますね。


お気軽にお電話ください。愛を込めて、鑑定をさせていただきます

スタッフからのコメント

生まれついての御力をベースに「一人でも多くの人に笑顔になってもらうこと」をモットーに活躍されてきた龍妹先生。
様々な相談を寄せられるなかで培われた、お客様自身がパワーを取り戻すための卓越したサポート力が魅力です。
さらに対応可能な相談内容も幅広く、オールラウンダーな実力派占い師でもあります。
特に障害のある恋愛や複雑な局面においては、龍妹先生の御言葉は心強い支えとなることでしょう。
長期化している問題や膠着状態にある悩みを抱えていらっしゃる方にもおすすめしたい注目の占い師です。

先生からのメッセージ

生まれつきの能力を最大限に生かすため多種多様な占星術や風水など諸外国のサイキックからトレーニングを受けてきました。何層もの次元が違う目には見えない世界を沢山見てきて、場所や人体のエネルギーに至るまで。私はとても敏感です。お電話でお話するとご相談者さんの精神や体の不調和の度合が体感で現れる場合があります。

全てはエネルギーで、自分自身の魂と繋がりコネクトを深めていかなければ進みにくい自己現実が伴う時代。

人のエネルギーは表面化している問題と潜在的な部分の表面化していない未来に何らかの問題を引き起こす可能性との2つのケースがあります。

自分のエネルギーが運勢や出現するパートナーや日々の選択が未来を形成していきます。 どうしてうまくいかないんだろう?私は何者なんだろう? と、この次元の幻想に振り回されながら、その可能性の道を開くカギは自分への自己回帰。自分への取り組みです(*^-^*)

波動のバランスが実現すると「ソウルファミリー」に出会いやすくなります。

この時代は特に素直な性格な人ほどエネルギー的に目覚めていける傾向にあります。自分に真剣に取組もうとする人ほどエネルギーは拡大され、覚醒すると人生が変わります。自分らしく生きる道へと進んでいけます。

これらをサポートのためのヒーリングです。 エネルギーワークを(波動調整や縁結び)無償でご提供させていただく機会を与えられてきて鑑定で私も成長しなければならない事も沢山体験させていただいてきました。

☆エネルギーワークとは別にトラウマなどのような解消・問題も対応出来る場合がございます。

ご希望の場合にはご遠慮なくお申し出ください^^

●「波動調整」や「ヒーリング」は個人差があります。ヒーリングを施しても日々の生活の中で食べ物や思考が健康や運勢の影響を及ぼす事にも配慮が必要な時代です。お話をしながら調整はかけていきますが、素直になれない方はエネルギーを流しても本人が受け取らない、傾向が稀にあります。なるべく心を開いてくださいね^^

SATORIのブログも時々更新します☆彡

ご縁のある方どうぞよろしくお願い致します(^人^)