羽奏 楽の画像

本来の色(幸せ)を呼び覚ます

    
獲得バッジ
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2019.9.28
主な占術
霊感・霊視霊感タロット西洋占星術
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まずは生年月日とお呼びするお名前をお伝えください。

生年月日で波調を合わせて人物像、性格、考え方など、そう云った情報をチャネリングします。



お相手の生年月日もあればより深く細かな感情の動きが分かります。



人の感情や波長を受け取ることを非常に得意としていますので、お相手の思ってもみなかった深い想いやガイドからのメッセージが出てくることもあります。

恋愛や人間関係のアドバイスには非常に定評をいただいております。



そしてクライアント様ご自身の波長から受け取る、可能性や天職、向いている方向性など。

こちらは前世での人生が色濃く表れますのでそちらのメッセージも拾い上げることがあります。



私は目の前のクライアント様が幸せになることに重点を置いていますので、明らかに棘の道の恋愛や選択にはストップをかける場合もあります。

それでも諦めきれない想い・・その時はどう対処をして行ったらよいか、どうすれば手に入るのか、アドバイスをさせて頂きながらあなたの幸せに向かって伴走します。

スタッフからのコメント

羽奏 楽 先生は、ボディ・マインド・ソウルの三位一体を癒すことをコンセプトとして占いを提供いただける先生です。
幼少期からの能力をコントロールするため、西洋魔術や神道の師匠に師事され、現実世界・メンタルの部分・目に見えない世界、この3方向からのアプローチが人を幸せに導くには必要不可欠と力強く言われます。
心理学やカウンセリングの知識も深く、そこに持ち前の霊能力がミックスされご相談者様を導いたり、癒す良いバランスになっていると。
鑑定では、お声と生年月日を伺うことでより細部まで波長を合わせ相談者さまへ繋がっていきます。
細やかな感情を受け取ることをお得意とされていますので、たとえばお相手の気持ちについてのご相談では、"その気持ちを抱いた理由・きっかけ"まで的確にお伝えくださいます。
また西洋占星術にも精通しており、その人の生まれ持った才能や天職、使命を見出し本来の輝きを取り戻せるよう導いてくださいます。
心のモヤモヤを一つ一つ丁寧に紐解く深い鑑定とともに、幸せになるために今必要な言葉を包み隠さずお伝えくださることでしょう。

先生からのメッセージ

私と話し始めるとクライアント様の乱れていたオーラの色が透明になっていきます。
それは乱れた感情のブレを止め、一旦ニュートラルな状態になるためです。 そこから‘あなた本来の色‘を再構築していきます。

私自身、強いエンパス能力が元で10代20代、周りや目に見えないものに振り回され普通に生活をするのが困難になることもありました。
そんな折、始めた心の勉強、そしてエネルギーを扱いコントロールする方法。
学んだ方法で自分やご相談者さまから良くないエネルギーを排除し戦い護ることを使命と信じていた数年前。
ある時、学びの中で大きな掲示がありました。
私のお役目は、何かを排除するのではなく、本来、光に満ち溢れた存在のあなた自身を取り戻してもらうことなのだと。

ストレス社会の中で自分を見失った時、どうぞ訪ねてください。
未来はあなた自身がどうしたいか?で行動したとき、運命が動きだし決定づけられます。
あなたの希望を一つ一つ丁寧に拾い出し望む未来へ近づけるようにサポートいたします。