羽奏 楽の画像

本来の色(幸せ)を呼び覚ます

    
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2019.9.28
主な占術
霊感・霊視霊感タロット西洋占星術
所属
Gyros(ジャイロス)

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がりましたら、まずはお呼びするお名前と生年月日をお伺いいたします。お相手様がいらっしゃるご相談の場合には、その方の生年月日を教えてくださいませ。そうすることで「どんな性格・性質の持ち主なのか」ということを深くエネルギーから読み取り、<span class="textMarker">今後のお相手様への接し方についてのアドバイス</span>をお伝えしやすくなります。



生年月日が分からない場合でも、お相手の感情から推測としてお話しすることはできますが、より正確な結果をお伝えするために、分かる場合はお教えくださいますと幸いです。



私は「人の感情や波長」に敏感なため、ガイドからのメッセージだけでなく、<span class="textMarker">お相手様ご自身でも気づいていない「深い想い」</span>を受け取ることがあります。そのような場合は、「今後のヒント」ととしてお話をさせていただきますね。



また、ご相談者様ご自身の波長から受け取る可能性や<span class="textMarker">天職、向いている方向性</span>など、様々な情報は前世の影響が色濃く表れていることが多いです。こちらも拾い上げたメッセージをなるべくわかりやすくお伝えいたします。



お電話をくださったご相談者様が幸せになることが一番大切だと思っておりますので、あまりにも険しい道のりを歩みそうな選択をされる場合には、ストップをかけさせていただくこともありますが、それでも諦めきれない想いがある時にはご相談者様のお気持ちを尊重し、出来る限りお力になれるよう鑑定させていただきます。



良い方向へと導くために波動修正を行いながら鑑定させていただきますので、どうぞリラックスしてお話しくださいませ。

スタッフからのコメント

羽奏 楽 先生は、ボディ・マインド・ソウルの三位一体を癒すことをコンセプトとして占いを提供いただける先生です。
幼少期からの能力をコントロールするため、西洋魔術や神道の師匠に師事され、現実世界・メンタルの部分・目に見えない世界、この3方向からのアプローチが人を幸せに導くには必要不可欠と力強く言われます。
心理学やカウンセリングの知識も深く、そこに持ち前の霊能力がミックスされご相談者様を導いたり、癒す良いバランスになっていると。
鑑定では、お声と生年月日を伺うことでより細部まで波長を合わせ相談者さまへ繋がっていきます。
細やかな感情を受け取ることをお得意とされていますので、たとえばお相手の気持ちについてのご相談では、"その気持ちを抱いた理由・きっかけ"まで的確にお伝えくださいます。
また西洋占星術にも精通しており、その人の生まれ持った才能や天職、使命を見出し本来の輝きを取り戻せるよう導いてくださいます。
心のモヤモヤを一つ一つ丁寧に紐解く深い鑑定とともに、幸せになるために今必要な言葉を包み隠さずお伝えくださることでしょう。

先生からのメッセージ

初めまして、占い師の羽奏 楽です。私とお話をされたご相談者様は皆、オーラの色が「透明」になっていきます。
それは乱れた感情のブレを止め、一旦ニュートラルな状態になるからです。 そこから私の<span class="textMarker">鑑定を通して「あなた本来の色」を再構築</span>させていただきます。

過去の話に遡りますが、私は<span class="textMarker">共感力が高い「エンパス能力」</span>を持っていたことから、20代までは周りや目に見えないオーラに振り回され、普通に生活をすることが困難なことが多々ありました。

そんな状況を変えたく、エネルギーをコントロールする方法や心について学び、「良くないエネルギーを排除し、戦い護ること」が使命だと数年前まで信じていました。

そんなある時、学びの中で大きな掲示がありました。私の役目は「何かを排除する」のではなく「ご相談者様が光に満ち溢れた『本来の姿』を取り戻してもらうことなのだ」と。

占い師は「当たる・当たらない」を提示する存在ではなく、ご相談者さまの心のケアをしていくことが大事だと思っています。<span class="textMarker">恋愛でうまくいかない方は、過去のトラウマが原因となっていることが多かったり</span>、人生全体のこれまでの流れが相談内容に大きく関わっていることもあります。

未来は「あなた自身がどうしたいか」で行動した時に初めて、運命が動きだし、決定づけられるものなのです。

ストレス社会の中で自分を見失った時は、どうぞ羽奏 楽にお電話くださいませ。ご相談者様ご自身が人生と向き合い、希望を一つ一つ丁寧に拾い出し望む未来へ近づけるようにお手伝いをさせていただきます。