結夢の画像

カードが灯す安らぎの光

    
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2019.8.29
主な占術
霊感タロットチャネリングヒーリング
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がった瞬間より、私の守護神様を通して、お客様のお声をお聞きしながら波動を読み取り、高次元とチャネリングしてゆきます。


タロットカード、オラクルカード等様々なツールを使いメッセージを降ろし、お伝えさせていただいております。

何も使わなくても、お伝えしなければならないことは、スラスラと言葉が出て来てしまうこともございますが、高次元からのお言葉となります。


ご本人様の下のお名前、お相手様がいらっしゃる場合には、お相手様の下のお名前(ニックネームでもOK)をお聞きし、お話をお伺いしながら鑑定をしてゆきます。

そして、より深く鑑定してゆく為に、生年月日を西暦でお聞きしております。

鑑定中は、同時に遠隔ヒーリングもさせていただいております。


この時、この瞬間にご縁が繋がったことは、偶然などではなく『必然』です。
私を通して、お伝えするべきメッセージがある方と繋がってゆきます。


善き未来を手にするために、お心を開き、真実をお話していただきますと的確なことがわかりますので、どうぞリラックスしてお心の内をお話し下さいね。

スタッフからのコメント

神々を引き連れて、旧約聖書に登場するモーゼのように、数多くの人々を幸せに導いてきた結夢先生。

これまで日本全国をはじめ、世界各地の神様に呼ばれて、ヨーロッパ~東南アジア等の教会や寺院を、約25年もの年月をかけて巡礼してこられたそうです。
また、お写真を撮るたびに七色のオーラが写ってしまうほどの溢れ出るエネルギーを持っていらっしゃいます。

お人柄はとても明るく明朗快活で、お悩みの本質を見極めることから具体的なアドバイスまで、テンポよく鑑定してくださいます。
電話占いに慣れていらっしゃらない方でも先生が丁寧にリードしてくださいますので、安心してご相談ください。

先生からのメッセージ

はじめまして、結夢と申します。
私は幼き時より、波乱万丈な人生を歩んでまいりました。生きづらい中で、不思議な感覚を持ちながらも様々な経験を積み、自営業をしながら定期的に霊山へ登り、滝行、護摩焚き等を行って参りました。

私の守護神様であります、市杵島姫命様(市寸島比売命様)と龍神様よりご加護を賜り「人様のために役に立ちなさい」と、お役目を授かりました。
イチキシマヒメの「イツキ」は「穢れを払う・神に仕える」という意味がございます。
非常に神力が高い神様とされており、天照大神様より直々に頼み事をされた女神様は、この方だけの様です。
水の神様とされておりますが、弁財天様と同一神とされており、豊かさ、福徳、縁結び、美、音楽、芸能、交通安全など、幅広くご利益があるとされております。

そのご加護を受け、皆様のお気持ちに寄り添いながら、正しい光の導へと繋がるお手伝いが出来ましたら幸いです。
ご家族やご友人達には言えない…
そんなお悩みを、お1人で抱え込まずに、どうぞ、ご安心してお心の内をそのままお話しくださいね。

私とお話をしている最中には、同時に遠隔ヒーリングもさせていただいております。
守護神様より賜りました神力で、タロットカード等にお言葉を降ろし、リーディングを展開してゆきます。多角的に判断しながら、高次の存在から今必要なメッセージを受けとり、お伝えしてゆきます。