玲の画像

癒される心 拓かれる未来

    
口コミ・感想
料金
290円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2019.3.1
主な占術
霊感・霊視ヒーリングタロットカード
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がった瞬間から波長を合わせ、あなた様の<span class="textMarker">声の波動から、状況・感性・性格などの情報を読み取って</span>いきます。その上であなた様の生年月日や、お相手様がいらっしゃる場合は、お相手様の生年月日もお伺いさせていただきます。そうすることで「繋がる感覚」がより強くなり、深くクリアな鑑定をすることが可能です。



私は鑑定中に、ストーリーのように次々と言葉が脳裏に浮かんできたり、稀に<span class="textMarker">匂いや痛み・感覚までも届く</span>ことがございます。



このような時は、「頭 痛くないですか?」「タバコをよく吸われますか?」など、お話の途中でお伺いしてしまうことがございますが、これも後にメッセージに繋がるヒントとなり得ますので、「話がそれた」「遮られた」とお思いにならずに、その時の正直な状況をお答えいただけますと幸いです。



また、私の鑑定では必ず<span class="textMarker">「癒しの波動」をお送り</span>しております。

電話を終えられる頃には<span class="textMarker">ヒーリング効果で心が軽くなっていたり、スッキリとした感覚</span>を感じていただければ嬉しいです。



ご相談に来てくださった方が私の占いをふまえて立ち返ってみた時に、<span class="textMarker">「今、実践してみよう」と一歩進むことができるような鑑定・アドバイスができる</span>よう心がけておりますので、ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

スタッフからのコメント

玲(レイ)先生のタロットとヒーリングを融合したヒーリングタロット占術では、持ち前の霊感能力により、ご相談内容やお気持ちに共鳴し、また、深い部分でつながる事でトラウマや複雑なお悩みを優しく癒しながら鑑定して頂けます。
さらに、生年月日やお名前をお伺いすることで、より深く、お悩みの本質へとアクセスする事ができ、お話しを聞く中で、その声や言葉の波動を受け取っておられます。

常に『幸せへのアンテナを磨くためのお手伝い』を心がけているという玲先生。深いお悩みを抱える人達が、少しずつでも前向きな一歩を踏み出せるようにと導いてくださることでしょう。

先生からのメッセージ

ご覧いただきありがとうございます、玲(レイ)です。まずはあなた様とのご縁に感謝いたします。今、このメッセージを読んでくださっているあなた様は、大きな壁に立ち塞がれ、不安や苦しみ・悲しみ・モヤモヤとしたお気持ちを抱えていらっしゃるのではないかと思います。

<span class="textMarker">過去は変えることは出来ませんが、未来は自分で選ぶもの</span>です。
どんなに大きな壁でも「小さな気づき」を得ることで、<span class="textMarker">深い暗闇だと思っていた世界が変わり、光へと進む突破口がある</span>と信じています。

私は鑑定でその突破口を見つけだし、あなた様の傷ついたお心を癒し寄り添えるよう、全力で支えられればと思っております。

どのようなご相談でもあなた様のことを一番に考えて鑑定をさせていただきますので、ありのままにお話くださいね。お電話お待ちしております。