天結の画像

天に導かれた千里眼

    
口コミ・感想
料金
310円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2018.10.26
主な占術
霊感・霊視
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

私の鑑定ではお名前は必要ありません。お相手様がいらっしゃる場合には<span class="textMarker">「お相手様の心と一体化」</span>し、お気持ちや現在の状況を視ていくために、大体のご年齢とおふたりが知り合われてからの期間、最後にお話しされた時期、などをお伺いさせていただきます。



また「お客様がどのような未来を手に入れたいのか」をお聞きしてから<span class="textMarker">サードアイを使用することで、天のエネルギーから降りてくるアドバイスやお言葉をクリアに受け取る</span>ことができます。



能力を使っている際は「望む未来を手に入れるための方法」や、反対に<span class="textMarker">「避けたほうがいいこと」の暗示が映像として額に浮かび上がってきま</span>すので、どちらも包み隠さずお話するよう心がけております。



また、私は「夢判断」という夢で見た内容をお聞きし、それが潜在意識から来るものなのか、未来で実際に起こることなのかを判断したり、それとは別に<span class="textMarker">ペットの気持ちを視ることも得意</span>です。



飼っているペットの種類や毛の色、何歳から一緒に暮らしどれくらいたったのかなどを教えていただくことで、<span class="textMarker">「お気持ちや性格、嫌いなこと・好きなこと、どうしたら喜ぶのか」</span>をお客様を通して視させていただきますね。



お客様が光を見出せるよう、精一杯占わせていただきますので、どのようなご相談内容でもお気軽にご相談下さいませ。

主な占術

スタッフからのコメント

霊感の強い血筋を受け継いだ天結(てんゆう)先生。

幼き頃より、未来の出来事が映像で視えてしまう事が多々あったそうです。その御力は第三の目“千里眼”であると気づかされ、ご自身の魂を磨いて行く中で、この生まれ持った強い霊力を“悩める人々を救う”ために使う事が天命だと悟り、天に導かれるようにして占い師として活動する事となりました。

高い精度を誇る“千里眼”の御力は、高次からのメッセージを映像・イメージとして受け取る事に優れ、ご相談者さま・お相手さまのお気持ちを深く理解してくださいます。

お相手の気持ちや複雑に絡み合った恋愛のご相談はもちろんの事、深刻なご家庭のことやご先祖様のことなど、あらゆるお悩みを導いてきた実績のある先生ですので、人生を通して非常に頼りにしていただけます。

現状を見通すだけではなく、明るい未来へと導く御力は超一流。
モヤモヤしたお気持ちを抱えるとき、天結(てんゆう)先生にご相談してみてはいかがでしょうか。
貴方様に必要な天からのメッセージをお伝えしてくださる事でしょう。

先生からのメッセージ

「一人でお悩みを抱え込んではいませんか?」
占い師の天結です。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。私の鑑定では、恋愛や仕事、家族の問題や人間関係など...ジャンルを問わず、些細なことから複雑なお悩みまで、どのようなご相談でもお気軽にお話しくださいませ。

私は、以前は会社員として勤めていましたが、ある人生の先輩との出会いがきっかけで、占い師としての道を歩むことになりました。
<span class="textMarker">>父方・母方・両祖母からの霊力を受け継ぎ</span、幼少期から<span class="textMarker">周りの人の心が読めたり考えていることが分かった</span>り、霊を見たりすることも多々あり、そういった様々な経験を経て自分の持っている「力」をコントロールできるようになってきました。

私がお客様を占わせていただく際には<span class="textMarker">「お客様の人生の邪魔をしない」</span>ということを、常に心がけながら鑑定をしております。
お客様が望む未来を叶えるための道中、少しでも心を楽にして過ごせるような道を選んでいただけるよう、お客様にとって「人生の応援団」としてお背中を押していくことができれば、とても嬉しいです。

ぜひ、お客様の今のお気持ちをお聞かせ下さい。少しでも幸せな気持ちで、前向きな考え方で、安心して過ごせるよう解決へ導くお手伝いを心からさせていただきます。