口コミ・感想
料金
270円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2018.9.29
主な占術
タロットカード西洋占星術オラクルカード
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

西洋占星術では、あなた様やお相手様の生年月日を伺うことで、魂の本質や自分の事を見つめ直す、あなたの星を伝えています。タロットカードでは今のお気持ちを拝見しています。二つを総合して、今のあなた様の本質を見つめ直し、お悩み改善へのアドバイスを伝えています。

スタッフからのコメント

喜鈴(きりん)先生は、母方の家系が直感力が強く、宇宙からのメッセージを受け取る力のある家系にお生まれ、また、祖父の兄弟が神道の巫女をされている事から、祖父も直感がとても強く、様々なメッセージを"豊かさ"や"繁栄"のために受け取っていたそうです。

幼少から30代までは、色々な不思議な現象や、メッセージが突然降りてくる現状にたいへん戸惑われたそうですが、占いの道に進むことを拒むほど生きる道が途絶えはじめたそうです。そんな窮地の時に占いを受け入れたところ豊かさが広がり、現在は占い師として本格的に活動をスタートされています。
そして現在は非常に多くの方を救われていらっしゃいます。

お悩みに対し本気で向き合ってくださる先生です。社会経験も豊富ですので、より現実的なアドバイスをお伝えいただけます。

※ あなたとあなたの潜在意識や、宇宙とのメッセージを読み取る事が得意な先生ですので、故人霊や生死のご相談はされないようご配慮ください。

先生からのメッセージ

はじめまして。喜鈴(きりん)と申します。小さな頃から、予感や直感が強く、10年前から独学で学んだホロスコープやタロットで口コミ鑑定をはじめました。私はあなたの悩みの本質見つめ、本来のあなたの愛や本質、幸せに気づいて欲しいと思い鑑定してます。あなたの気になる人の気持ち、人の悩み、自分の迷いをタロットで鑑定しています。ホロスコープでは、あなたの運命を読み、あなたの資質や転機を鑑定しています。人の気持ちを知りたいのは、その人とどんな関係が自分にとって心地よいのか知りたいから。気持ちが迷うのは、本当の自分の気持ちを知ってるから、悩むのは、自分らしさを見つめたい時期だから。いろんな心の本音があります。お気楽にご相談くださいね。(鑑定時にホロスコープを読むときは、あなたの産まれた時間があると、より精度の高い星の情報を観ることができます。)