命未の画像
    
獲得バッジ
口コミ・感想
料金
290円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2018.4.4
主な占術
霊感タロットチャネリング自動書記
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

心を楽にしてお話しください。本来、電話占いはそうあるべきだとわたくしは思っております。嘘偽りなく真っ直ぐに生きて来たつもりでも、何でこうなってしまうんだろう…と思うことはありませんか?自分を責める事なく、上手に切り抜けて行けるようお手伝いをさせていただきます。



鑑定時は毎回同じお名前やニックネームでお願い致します。

主にあなた様のお声から波動を読み取りリーディングしていくスタイルです。

スタッフからのコメント

クレアボヤンス(透視)能力をお持ちの命未先生。
人が本来持っていると言われている能力ですが、命未先生は幼いころより人より強く、無意識に能力を働いてしまうほどだったそうです。
その強いお力は、時には幼い心には負担になり悩まれ、封印されてしまったほどでしたが、時を経て、高次からの啓示をきっかけに『この能力は多くの悩まれている人の力になれる』と見出した先生は、更なる能力開花を行い、多くの悩まれている方を救われてきました。
鑑定実績はいうまでもなく、大手電話占い会社を経てついに当サイトにて鑑定をスタートいただきました。

先生の鑑定ではタロットカードを使われますが、それはあくまでも更なる能力強化。
開花された強いお力で高次と密接に繋がっていき、相談された方に必要なご神託や言霊を受け取られます。
どんな些細なことでも一つ一つ丁寧に聴いていただけ、導いていただけるその鑑定は潜在意識の奥底にある真実を見つけてくださることでしょう。

先生からのメッセージ

幼い頃から封印してきた能力を使い、7年間延べ2万人超の方と関わってまいりました。
人の心が読める・・・これは本来皆さんが持っている能力であり、私だけ特別なわけではありません。
普段使っているかどうかなのです。
私は2011年の震災を機に、啓示を受けて大手電話占い会社所属の専属占い師になりました。
震災を予知したのも占い師になったのも偶然ではありません。
鑑定スタイルはいたってシンプルでわかりやすく、主にインスピレーションタロット・チャネリング・クレアボヤンスを通しての鑑定です。
会話をしながらお相手やお相手のお知りになりたい方の意識へとチャンネルを合わせていくやり方ですので、会話なくして鑑定は成立しません。
私がお聞きすることはそんなに多くの事ではありません。
そして、その最終目的は占いジプシーや占い依存を本当の意味で卒業させることです。
決して嫌なことや無理はさせません。
普段の生活の中に取り入れられるアドバイスを心がけております。
私の鑑定では「先生と話をすると元気になれる」そういった感想が多いのが特徴です。