口コミ・感想
料金
310円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2018.2.15
主な占術
透視マヤ暦
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

スタッフからのコメント

未来を射抜く運命成就、古代伝統的マヤ暦占術のパイオニア。
数々のメディア出演・著書・講師等、プロとして幅広く活躍中の超実力派、名実ともに最上位のプレミア鑑定士です。

気持ち・近未来・状況の的中を得意とされ、ブレない的確さ故にリピート率が高く、未来の起こり得る出来事の予知から、注意事項、トラブルの回避や対策などで、先々の問題が気になる時や、現実的な関係修復などでの解決実績を多数お持ちです。
過去・現在・未来と時空を超えた宿命や本質を読み解き、運命を拓く具体的なアドバイスにも定評があります。
その他、仕事や金銭、人生に関する相談もおいても濃厚かつ現状打破のエキスパート。

また、精霊同志を結ぶ縁繋ぎ等ともあわせ、魂の導きなど深く示唆に富む鑑定は、着実な成就を実感して頂けるはずです。
お人柄も丁寧かつ優しく、人生の各所における起死回生に非常に頼れる存在となることでしょう。

「辛くて苦しい今が報われるのはいつ?」
「どうにもならないと思いつつ忘れられない...」
古のマヤの叡智よりの縁を紡ぐ、断ち切る、好転させる…未来のこと、そして想いの成就に是非先生の御力を借りてみてください。

先生からのメッセージ

古代マヤ暦占術家の弓玉でございます。
ご相談者様の悲しみ、別れ、困難なお悩みに、精霊とともに寄り添った電話鑑定を15年以上続けてまいりました。

この世の営みにはすべて時と意味があります。

古代マヤ暦アストロジーや世界観、精霊のリーディングや透視にて、開運方法、解決策、暦とナーカルパワーがある時期などを優しくお伝えさせていただきます。