口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2017.10.21
主な占術
霊感・霊視霊感タロット
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

スタッフからのコメント

心を動かし運命を動かす、望む未来を創造するチャネラー。
生来からの霊感力により、相手との瞬間的な対話を通じ、深くアクセスするような独自の能力が特徴的で、気持ち・現状・未来に高い精度を有します。
独特のスピリチュアルカードを併せることで、より的確に詳細に視ていくことが可能。
とりわけ、鋭い未来予知能力により、今の選択から起こる未来の姿を知り、望む未来へ真に導くことに定評があります。

第3者の状況や気持ちに繋がるシンクロ能力とサトリ能力が並外れていることから、的中はもちろんのこと、相手の心を動かすアプローチ方法や状況を好転させるための具体的アドバイスを得意とされています。
その「人の心を動かす」能力を活かす場として、占い業界以外にもコーチング・コミュニケーション講師やラジオパーソナリティとして活躍してこられた異色の経歴の持ち主。

また、日本の守り神である薬師如来十二神将"ヴァジュラ"の啓示により、悩みを癒す薬となることの使命と加護を授かり、悩みの解決と成就へと導く能力も持ちます。
その他、守護天使から観音様まであらゆる高次天界とのスピリチュアルセッションに通じ、未来改善のための変化を助ける事に評判が高く、この先の自身や相手に対する気付きや、問題から解放されるとの声が多い先生です。

御人柄も寄り添いと慈悲心に満ち、その深い能力と御心は、復縁や複雑な恋愛状況、仕事やトラブルなどの対人関係の問題解決に非常に頼れる存在。

「会いたい...想いの伝え方が分からない..」
「あの人が私を好きになってくれるには?」
様々な人と人、あるいは今の大切なご縁を結ぶために、心と運命を動かし真に幸せな未来を掴む道が見えてくることでしょう。

先生からのメッセージ

はじめまして!樹羅(じゅら)です。
幼少期の頃から、シックスセンス(第六感)の力を持ち、周囲の大人達を驚かせてきました。
スピリチュアル能力と、九星気学をベースとした独自の鑑定方法をはじめとする複数の占術で、お悩みをお持ちの方々のご相談を承っています。

また、占い以外にも、心理カウンセラー、ラジオパーソナリティー、コーチング・コミュニケーション講師、司会業など、「人と話すこと」「人と関わること」のプロフェッショナルとして、多岐に渡った活動をしておりますので、「人とお話をすること自体が苦手だ」とおっしゃる方にも、安心して、ご利用頂くことができます。
児童福祉の仕事も経験しているので、子育ての悩みや成人しているお子さんの悩み等も、遠慮なくご相談下さい。

ご相談者様のお悩みを【スピリチュアルの観点】【各種占いの観点】と、さまざまな観点から拝見し、立体的なご鑑定・アドバイスを差し上げます。
さあ、私と一緒に、輝く未来の扉を開けましょう!