口コミ・感想
料金
290円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
男性
鑑定歴
21年以上
デビュー日
2017.10.15
主な占術
タロットカード四柱推命紫微斗数
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

生年月日により、あなたとお相手の性格・相性を出していきます。タロットカードでは相手の気持ち、成り行きなどをみていきます。年運や月運などからタイミング・時期をお伝えすることができます。

スタッフからのコメント

超霊能力+伝承2千年に及ぶ仏の秘蔵儀を体系づけた本格"総合占術"鑑定、名実ともに超実力派。
鑑定歴20年以上、圧倒的の鑑定件数・成就実績を築く業界のベテラン鑑定士です。

鋭い霊視と問題の根源を見極める独自占術"阿頼耶識占"により、相手の状況を的確に把握し、詳細な未来予知にも高い的中と精度を誇ります。
相手の本音にアクセスすることを得意とされ、とりわけ複雑な恋愛問題を紐解き、解決へのアドバイスやアプローチ方法もお伝えしてくれます。
その他あらゆる占術をマスターされ、多彩かつ濃厚な御力で表面的でなく深く多角的な洞察と判断が可能。

また、修験道の体現者でもあり、仏のスピリチュアル世界に深く通じていることから、運命の流れを変える熟練の好転術もお持ちです。
真実に迫り成就することに極みを尽くすため、望みの現実化や結果を出すことに定評があり、驚嘆される方が続出。
御人柄も誠実かつ人格者、お客様一人一人の運命に強い責任感を持って鑑定に臨まれます。

「諦められない人、お願い振り向いて...」
「つらい恋に結ばれる運命はある?」
まさに救済鑑定。運命の本質を見極め、使命や宿命を探り、あなたの切なる願いを成就するために歩むべき光へと導いてくれることでしょう。

先生からのメッセージ

占い館での鑑定歴は20年くらいになります。
その中で、恋愛相談が圧倒的に多い。
恋愛占では、よく女性から相手の男性が何を考えているか分からないと、聞かれることがあります。
スピリチュアル総合占術でリーディングしていき、相手の男性の深層意識を霊視していくと、彼が何を考えているのかピンとくることがあります。
男だから分かる『本音』が視えます。
だけど、相手の女性は、大きな思い違いをしている場合がある。
男と女は、根本的に違うところがあります。
その辺のところをうまく伝えていけたらと思います。

基本的な鑑定のやり方は、独自のスピリチュアル能力をベースにスピリチュアルタロット、易、オラクルカード、ダウジングなどを使い、人の深層意識にアクセスしていき、その人自身や、周りに起こっているカルマを視て、結婚、恋愛、人間関係、仕事、運勢などを紐解いていきます。
これからどうなっていくのか、どうすればいいのか、相手はどう思っているのかなど霊視していきます。
そして、四柱推命、気学、宿曜、手相人相などにより、自分とは何か、どういう宿命を持っているのか、どれくらい運勢が強いのか、何に向いているのか、人との相性はどうか、などを視ていくことが出来ます。

その中で、心の奥底の問題点や気づきが出てきたらいいなと思います。
太極(マスター)のメッセージが降りてくることがあるので、それをお伝えすることもあります。
相手を振り向かせる方法、いつ行動をするのがいいかのタイミング、縁切り、開運法、おまじない、呪術などもアドバイス出来ます。